TDA in 楠ハイランドパーク 大盛況! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

エキシビションとして企画した、TDA in 楠ハイランドパーク。

おかげさまで、大盛況のうちに終えることができました!

 

自然の地形を活かした高低差が大きい、テクニカルなコースレイアウト。恋の浦とはまた違った難しさや面白さがあったようですネ。

 

おなじみファイナルビーストさん(京都)の他、ギッピーオフロードさん(岐阜)、アウトクラスカーズさん(徳島)と、なかなかお目にかかれないチューンドマシンも登場!迫力溢れるドライビングで、大いに盛り上げて下さいました☆★

 

何より嬉しかったのは、これまでのTDAシリーズを支えて来た常連エントラント達が大勢、集まってくれたこと。

「待ってました!」、「この日を楽しみにしていました!」という声をたくさんの方々から頂きました。本当にありがとうございました&おつかれさまでした!

 

コース整備、光電管の設置など、様々な場面で運営をサポートして下さった楠ハイランドパークの皆様にも感謝です!

 

今後の計画についてはまだ具体的にお話しできる段階ではありませんが、実行委員スタッフ一同、これまで長年に渡り築き上げてきたTDAの歴史を何とか継続させていきたいと思っております。

新しい動きが見え次第、改めてお知らせさせて頂きますので、ご支援のほど、よろしくお願いします!