遊んだ分は、しっかりお仕事 | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

昨日はテイクオート様、工藤自動車様主催によるイベント、TAKE-GTツーリングに出掛けて来ました音譜

 

ポカポカ陽気の晴天だったこともあり、ものスゴイ数のジムニーが集まっていました。チームHANGARはすみっこの方で、おとなしく楽しませて頂きました。

 

メインステージ脇にTDAのポスターまで貼って頂き、感謝です。

関係各位様、大変ご苦労様でした!

 

遊んだ後はしっかりお仕事。3速のシフトフォークが破断したパジェロミニ。確か、交換はこれで3基目だったような笑い泣き

 

ところで、最近接客スペースに巨大なTVが導入されましたチョキ

さらに高級ウッド製VIPシートも追加しましたチョキ

皆様のご来店、心よりお待ちしていますアップ