TDA第3戦 イベント報告 | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

リミテッドクラス

1位 武田正和  JB23 ジムニー

 

2位 松原健仁  JB33  ジムニー

 

3位 下条昇一 H58  パジェロミニ

 

アンフィニクラス

1位 川添哲朗  TA52  エスクード

 

2位 金子 匡  RD1  CR-V

 

3位 金子真也  SXA10  RAV4

 

今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。時折パラパラと小雨が降りましたが、おかげで涼しかったし、コースへの天然の散水代わりにもなりホコリが抑えられたので、結果オーライだったかも?

 

コースは事前告知の通り、第1戦と共通。この点を差し引いても常連勢を筆頭に皆さん、総じてスキルアップしていることが見て取れました。その分、スピードレンジも確実に高まっているので、安全装備はくれぐれも抜かりの無いように!

 

次戦は早くも今シーズン最終戦。ギャラリー観戦も大歓迎ですよ!それから、こちらのデリカのように、練習走行のみの参加も同じく大歓迎!ぜひダートコースで、思い通りにならない(笑)運転の難しさを楽しんで下さい☆