4駆 レン耐 結果報告! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

遅くなりましたが、4月14日我がHANGAR 隊はレン耐に行ってきました。

 

そして、念願の優勝をすることが出来ました。

 

宿敵 サムディがマシントラブル(1ヒート目に我々が使ったなかなかの…)で周回が稼げないのを尻目に着実に周回を重ねた結果

見事1位獲得。これもひとえに日頃の行いと、修練の賜物と思います。

監督、コーチ、ちびっ子メカニック達の活躍も大いに感謝です。

 

選手、応援団そしてオフィシャルの皆さんほんとにありがとうございます

次回もてっぺん目指してがんばります。

 

チーム王さまと仲間たちもがんばりたまえ!

 

どなたか私のゴボウ抜き画像お持ちではないでしょうか?