スーパーマリコワールド4へご招待❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



皆様
こんにちは!!爆笑



本日は!
3歳だった息子のへむが
4歳の大冒険のはじまりはじまり~のひ🌟


ぜひ見守ってやってくださいね
指差し愛飛び出すハート


それでは!
手作りスーパーマリコワールドへ
レッツゴーびっくりマークびっくりマーク




スーパーマリオワールドでの挑戦
①マリオの不思議な腕時計をげっとする!


②さぁ4歳の扉をあけよう!
中へ。。。
大冒険のはじまりだ!!


③誕生日プレゼント!羽根をゲットしよう!


④羽根をゲットして
マントヘムオに大変身だ!


⑤仲間のヨッシーと一緒にがんばるんだよー!

⑥?ボックスを発見!叩いてみよう!!


⑦やったね!お宝をゲットだ!!


⑧コインを7枚探すんだ!!


⑨台の上にコインを置こう!


⑩きれいに並べられたらドラゴンメダルをゲットだ!!


⑪ヨッシーのドラゴンメダルがアルモノに変身するよ!!


⑫クレーンゲーム出現!!


⑬マリオのカプセルをゲットするんだ!!


⑭なんなくクリアだね!!
さぁポーズをきめて。。!


⑮やったー!!
カプセルをあけて中をみてみよう


⑯MINIマリオだね!!


⑰MINIマリオをキノコのところへ置いてみよう!


⑱ぼふんっ!
大きなプレゼントに変わったぞ!?


⑲MINIマリオが大きなマリオに大変身だー!


⑳ヘムオの大冒険は
まだまだはじまったばかりだ!

さぁ次のステージへむかってがんばろう!!



クレジット

マリオ役/ヘム
ピーチ姫役/真莉ママ
ポール役/アパ(ヘムパパ)

(ポール=そのうち解説ありw)



皆様見守ってくださりありがとうございました!笑笑

ヘムオの大冒険はつづく。。。びっくりマーク飛び出すハート


わたしはひたすら不安愛愛愛飛び出すハート
ピーチ姫の声で息子のへむが無事にステージクリアできるように誘導しておりました。笑
&スマホ撮影担当!

アパ(パパ)はビデオカメラ撮影担当。
ゴールのときの旗のポール担当w


主役の息子のへむのために全力ですニコニコ指差しオエー



大好きな息子のへむへ!ラブ

4歳のお誕生日おめでとう!!おねがい
真莉ママもじーじもばーばも4歳になります!!爆笑
アパ(パパ)はようやく1歳くらいにはなれたかな。。w?口笛


P.S.大阪のコロナ感染者数が6000人前後!
幼稚園もじつはしばらく休園になりました。
へむのお誕生日を幼稚園ではお祝いしてもらえなくてとても残念ですが
昨日フライングゲットしております。笑
テディベア組のお友だちや先生がおめでとうって伝えてくれたみたいです。
気遣いと優しさをたくさんたくさん
みなさまありがとうございます!!



P.S.ご心配えただきましてありがとうございます!
息子のへむ(*^^*)たまーにサングラスはずしちゃってます
たまーにはありかなぁなんておもっちゃったり。笑