マリコワールドへようこそ❣️クレーンゲーム悔しすぎる | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!








↑3歳なりたての息子のへむ!


↑3歳おわりごろの息子のへむ!


みなさまーニコニコこんばんは!

息子は身長100センチをこえて
しっかりとお話もできるようになりたくさんの成長をありがたくかんじております。


そして!スーパーマリオの世界観を再現したこちらのステージは
3歳にちなんで!
スーパーマリオ3!
(3にタヌキの影をこっそりつけてます。笑)


そしてそして!
4歳のお誕生日では!
3歳ステージをさらにパワーアップさせられたらと再現がんばりました🌟

いわゆる!
スーパーマリオワールド🌟
その一部をぜひみていってくださいませwwwニコニコ飛び出すハート
 



(きのうのブログにて正解者に拍手www8888888888指差し飛び出すハート)









小物作りはこんなかんじです。
ニコニコ飛び出すハート



息子のへむは
この綿!なにするのー?って
とても不思議そうでした。笑




そのステージ4では
現代の進化したものもコラボさせたくて。。
プレゼントとしてこちらをえらびました!↓✨

コロナと寒さで外へ遊びに行けないときでも!
楽しめそうなものとして!!





はじめて私もこのクレーンゲームを買ってためしてみたんですけどw✨

息子のへむには!


マリオのこの!
カプセルをぜひともゲットしてほしくて。。笑


ためしに私がしてみた結果は
こちら。。。↓爆笑爆笑爆笑びっくりマーク




悔しすぎるやろー!!
こんなことある!?爆笑爆笑爆笑

魂が抜けるあしたのお誕生日会がとてもたのしみです!



真莉ママとしても3歳の終わりをむかえ。。。
真莉ママ4歳に
なりまーす!!ひらめきキューン飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いろんなクレーンゲームあるみたいですが
わたしは一番上のえらびました!
一年保証もありがたいですしね指差しキューン飛び出すハート



阪神淡路大震災

3歳の息子がニュースを見ながら
これはどうなったの?って聞いてきました

私もその時に大きな揺れを経験しました

私が伝えられることを息子にお話して伝えました

27年がたったんですね。。