マリオのチョコプレートに初チャレンジ❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 


DAISOさんにて
今回はチョコペンを購入してみました!










これ。。大丈夫?っておもうところですね。。笑
ここまでいくともう

なにがあっても平気になります。

腹くくるってやつです。笑


うまくできなかった部分。。
手直しします。泣き笑い



がんばりました!!🌟

なんとか!!
チョコプレート
完成です!!ひらめきキューンキューンキューン






今年の息子の4歳のお誕生日ケーキには!
真莉ママのチョコプレート!
初チャレンジ!!とともに

へむが好きなスーパーマリオにこだわってみました指差し愛飛び出すハート

作り方の意味は理解できました!笑
次はもっと上手に作れる気がします?w知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



へむは喜んでくれました!ニコニコニコニコ飛び出すハート
そしてパクパクほぼ1人でぜんぶ食べてくれてましたww


またチャレンジしてみたいとおもいますキメてる愛びっくりマーク




チョコプレート作り
初めてしてみたんですけど
大変な面もありますが楽しかったです看板持ち看板持ちオエー飛び出すハート