棚アート | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


20140605_034617.jpg


描いちゃった書いちゃった~♪



イラストレーターしている友だちと

即興でwww


「この棚にラクガキしようよ!!!」

ってノリで描いてみたw☆w



20140605_034710.jpg


一発勝負で

あと、わたしが描いたあと続きを描いたり

友だちが描いたあとに私が続きを描いたり・・

コラボでがんばりました(笑)


黒い棚がわたしには

このとき黒板に見えたんです。


いい記念になりました♪♪(笑)


友だちには、ほんますごいな!!

黒板に見えるからとかwww


って、褒められました(笑)


アスランもかっこよく決めてくれてますw



20140605_034629.jpg


これをみたマネージャーさんは


マネージャーさんの飼ってるダックスフントの絵がない!!

ってゆってたw


描くスペースがにゃい(笑)


でも、どっかに描いてみようかにゃとおもいます(笑)