山の日 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


20140807_221027.jpg



この写真は、ほんまはツイッターで

バナナのひの

8月7日にアップしたくて♪

ツイートしたんですけどw

ツイートがうまくいかなくて下書きになってしまったものですww


バナナがお家になかったので

イエローでバナナ風味的なものを演出です!(笑)


そんな本日は山の日ですよね!たしか☆





8月もお誕生日の地元のお友達がたくさんいます☆


8月8日はタカさんとママさんと真莉wのお誕生日

8月9日はまたっちのお誕生日

8月11日はあやこのお誕生日


みんなおめでとうおめでとう☆


みんなの人生に関わることができて

めっちゃうれしいです☆


ありがとう!!






P.S.


わたしは、「中津真莉」になりましたが

アスランはもちろん!

そのまま「アスラン」です☆


(笑)