ハートをこめて | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_0213.JPG



わたしのこころが落ち着く場所でもある


夕焼けだんだんドキドキ


(らんらん?でしたっけ!!?♪)


ネコさんがたくさんいるところでもあって

わたしのお気に入りの場所のひとつですドキドキ



この日もネコさんにであったよドキドキ



DSC_0231.JPG


あとから見ると、

ネコさんのメッセージ写真ですね・・ドキドキ


ポイ捨ては禁止にゃんだにゃ!!!



DSC_0242.JPG


白黒のこのネコちゃんは

甘えん坊さんみたいドキドキ


ずっとついて歩いてきましたラブラブ



DSC_0243.JPG


この日は、このあとお寿司を食べに行ったのですが

「これからお寿司食べにいくけど一緒にいく?」

っておもわず誘いたくなっちゃいますドキドキ


かわいかった~ドキドキ


そして近くにはもう一匹


DSC_0254.JPG


暗くてみえにくいですが・・見えますか?ドキドキ



DSC_0255.JPG


ひょっこりとマイペースに立ち上がって



DSC_0227.JPG


ちょこっと移動ラブラブ


のほほんとのんびりとしている、

このネコさんたちをみると!

あたたかくて居心地がよくて

きっと素敵な居場所なんだろなって感じますねドキドキ


今日は8月10日

ハートのひドキドキ


みなさんにとってもハートがあたたまる

素敵な時間をすごされてるといいにゃラブラブ



もしも・・

なにもなかったとしたら・・


このブログがそんな一つのあたたかい場所として

おもってもらえたらうれしいにゃんにゃん14ラブラブ




中津真莉より。