書道 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_0965.JPG



「中津真莉子」から→「中津真莉」になって

一日が過ぎましたラブラブ


ツイッターやブログなどで

いろいろなメッセージをいただきました。


あたたかい気持ちをたくさんいただきました。


まだ私も見慣れないのですがw


「まりにゃん」って呼んでくださる方がたくさんいてくださり、立派な「真莉にゃん」になれたかなって

少しうれしくもあります♪


そして寂しさがないわけでは・・ないw


どっちも、みなさんに出会えた大切な名前に変わりはないので私は、どちらで呼ばれてももちろんうれしいです。



私自身は・・きっと・・

性格的にはなにも変わらないです^^


もちろん!前以上に素敵なレディーを目指したいとはおもうのですが・・☆


ドジっ子だといわれるこの私ですが!w

マイペースだとおもいますが!w

がんばってみます☆



またどこかで、この芸名について

楽しいお話しをする機会をもてたらうれしいなとおもいます♪


そんなわたしは、

書道用品店の娘。ということもあって音譜


名前を書いてみたいなとおもいました。



DSC_0966.JPG



「中津」って書きたかっただけではないのです・・。


「中津真莉」って書きたかったのです・・・。



DSC_0967.JPG


なぜにこうなる・・w

入りきらにゃいwww



DSC_0968.JPG


これでいいのだ!!!(笑)


これからもっと書道に触れて、

「趣味は書道!」って答えられるくらいに

なりたいなっておもう今日この頃です!w


筆も半紙も自分家でせっかく手に入るものなのでラブラブ


うまく書くとか以上に!

「オシャレに個性的にかっこよく自由に!」


自分なりに楽しんで書道したいとおもいます☆




DSC_0909.JPG


名前くらいは・・もっともっと素敵に書けるように

なりたいにゃんドキドキ


練習してみるにゃ!!!


DSC_0943.JPG


ブログの名前のところも

直していただきました。


うれしいです!


アメブロさん

担当のみなさま

ありがとうございますドキドキ


わたしにとってブログは大切な一つの場所です。


これからも、

良いことばかりではない毎日ではもちろんありますが

うれしかったこと・たのしかったこと・つたえたいこと

もっともっともっと!

遊びにきてくださるみなさんに、

何かを感じていただけたり、

笑顔になっていただけることを!

たくさん伝えていけることがあればいいなって

おもってます。



また、つまらないこともきっと書きますがw



みなさんに

遊びにきてもらえるとうれしいです☆



明日もお待ちしていますにゃ虹


中津真莉よりブタネコ恋の矢