☆中津真莉です☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


こんにちは!

はじめまして!

中津真莉です!☆



みなさまに重大な発表があります!


2014年8月8日より、

芸名を変更させていただくことになりました。


「中津真莉子」から「中津真莉」に変わりました。


改めまして、

よろしくお願い申し上げます。





ずっと中津真莉子という文字を

みてくださっていた方にとっては、

もしかすると何かが足りないって思われるかもしれませんがw


マネージャーさんや私自身も

5文字に見慣れていたのでそんな気もしていますがw


きっとまた見慣れるかとおもいます!!(笑)





そして、子どもを卒業しようとおもいますドキドキ


これからはほんの少し大人になっていく・・?


「中津真莉」をどうぞよろしくお願いいたします☆


みなさんと素敵な時間を共有させていただけるように

そして、また中津真莉の活動を通して、

笑顔をお届けできるように

精進していきたいとおもいます。



20140720_204653.jpg


まりにゃんコト、

中津真莉(なかつまり)でしたドキドキ