8月の空 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_1208.JPG



台風が通り過ぎたひに撮影しました☆


空がとってもキレイだったので・・


おもわず見とれてしまったw




DSC_1206.JPG


早朝の朝の空です。




DSC_1209.JPG


ハートっぽい雲にもきゅんってしましたハート2


きっと雲ってみるひとによって

本当にいろいろなものに

見えてくるもんなんでしょうね♪



夏の空もわたしは大好きですにゃんドキドキ


秋が近づくとまた夏が恋しくなるので

今のうちにたくさんの夏を感じとこう・・音譜


中津真莉にゃんでした。