にゃん時計 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

キャラソン聴いてくださったみなさまびっくり2

ありがとうございますラブラブ

コメントもうれしいです音譜


そんなみんなのことがウチも大好きやでにゃん5


byエリカ




先日は、



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5188.JPG


お誘いいただいて、こちらを観に行ってきました音譜


「世界のインディペンディント・アニメーション2013」


どの作品もとっても魅力的で、

作られた方々のお話を実際に聞くこともできました

制作者の方たちは、とても個性的な方々で

さらにその作品が魅力的にみえました音譜


アニメーションの世界を

海外の制作者の方の視点でみることは中々ないので、

とっても新鮮で、新しい世界を少し知ることができたような気がします。


ここで見たアニメーションは、セリフがほとんどなく、

映像と効果音だけなので

自由な解釈ができることも特徴的でした。

普段見ているアニメーションとは違うタイプの作品を

私なりの自由な気分と解釈をしながら観るのは、

面白かったです。


私ももっと、いろいろなことを学び、挑戦したいです星



そのあとは、お茶を楽しみましたドキドキ




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5184.JPG


百合花藍のTEAコーヒー音譜


香りがとってよくて寒い冬にはほっこりです恋の矢

お花が開いたころが飲み頃だとか


メニューには、「両手いっぱいの愛」と書かれていてドキドキ

それが魅力的で選んでみましたwドキドキ


リラックスできる香りに包まれて

楽しくお茶をいただきましたにゃん15音譜


そしてそして

見ていただきたいのが・・実は私の腕wにゃん14


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_4710.JPG



最近私のところへやってきた

にゃん時計なんですwにゃん12


よ~くみると~・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5205.JPG

ちゃんとネコミミがついてるんるんwにゃん15


そしてそしてこちら・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5209.JPG

ネコの手になってるんる~んwにゃん19



そしてこの子は、おまけにゃんドキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5210.JPG

瞳がキラーンキラキラ



時計屋さんで出会ってずっとずっと気になっていた

時計なんですwドキドキ


こちらは、限定品だそうです音譜


ネコにも限定品にも弱いわたし・・

そりゃ手元にやってきますよね・・(笑)


愛用していますにゃん14にゃはーと1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-18_23.18.46.jpg