新宿ロフトプラスワン | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




きょうは、

新宿ロフトプラスワンで行われた

「メーカー横断アニメ宣伝マンナイト2013冬」

にサプライズ参加してきましたwww音譜


Ustreamでも配信されていましたが

ご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうかスマイル4ラブラブ


ミスティーさんとスイコーの制服で

「さくら荘のペットな彼女」

PRをしてきましたwびっくり2



録画の配信はこちらです↓
http://www.ustream.tv/recorded/28785732



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-25_22.52.31.jpg


きょうは七海にあわせて

黒タイツでしたはーと1

写ってないのですが(笑)

前に撮った写真でイメージしてくださいにゃん19



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-26_00.05.40.jpg



そして音譜

さくら荘のクリーナーストラップ(青山七海)を

本日手に入れましたにゃん14わ~いわ~いラブラブ


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5383.JPG




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5384.JPG


ましろんももちろん一緒ですにゃん14音譜



そしてそして


1月26日(土) 午前9時30分~

NHK総合


「銀河へキックオフ!!」

第34話 「バルセロナへ」


プレデターのみんなは

ついにスペインへスマイル4


バルセロナ観光するプレデターメンバーの姿や

これから世界の代表たちと闘う上で

竜持くんたちの作戦も発動です音譜

ぜひぜひご覧くださいませびっくり2

みんな!めっちゃ面白いから絶対みてなっ


星エリカ星





昨日からスマホの調子が悪くて

ホント困ってしまいましたにゃん11


ショップの店員さんにみてもらって

一部アプリをさよならして

元気になりました音譜

よかった~スター4


心配していただいたみなさん

ありがとうございますスマイル4はーと1