Eテレ「スマイル!」♯17おちつく魔法 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-18_15.29.28.jpg



以前の収録では、

「スマイル!」の会長役&マルゲリータ役をされていらっしゃる

長嶝高士(ながさこたかし)さんとご一緒させていただきましたにゃん5



いつもは、別々での収録なので

すれ違う程度だったのですが、

今回は初めて同じブースに入って

掛け合いをさせていただきましたwにゃん4



この収録の回の放送はもう少し先になりますが

お楽しみにねっフフフっwスマイル5



そしてそして、


1月24日(木)

Eテレ「スマイル!」

♯17 おちつく魔法


新作ですスマイル3


人によって、音とか場所とか光とか

落ち着かない環境や原因って違いますよね。

本人は頑張って集中しようとしていても、

なかなかその努力が他の人にはわかってもらいにくかったり・・

そんな中で、どうやったら

ちょっとでも落ち着きやすくなるか、

そんなことが今回のテーマですにゃん19


ぜひぜひ見てくださいね~ドキドキ


スマイル4スマイルよりスマイル5


P.S.


悩み多き私も

修行や経験をもっとする努力を

もっともっとしなきゃと改めておもいます