30周年 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

ガリガリ君、

30周年なんですねスマイル5


渋谷パルコに

大きなガリガリ君の看板を発見びっくり2



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00014.jpg

爽やかな水色のアイスが涼しげで

夏にぴったりびっくり2


って感じなんですが、

昨日今日と関東は寒いくらいの涼しさで・・


なんでこんなに寒いんでしょう?


油断させられて

また暑くなるのが怖くないですかにゃん12


ガリガリ君の看板も

見上げるとちょっと寒いような気がするくらいです。


30周年だからなのか、

Tシャツとかいろんなグッズが当たるみたいで

またくじ運を試してみたくなりましたはーと1

なにか当たるかな~はてな1


虹P.S.虹


みなさんブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

コメントや感想、

見ていただいていることも全て

わたしの元気の源です。

いつも元気を

本当にありがとうです!!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-21_10_01_20002162.gif