チップ&タップ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



今日は

アニメ「ズーブルズ!」

の声収録に行ってきました音譜


その帰り道・・記念写真wびっくり2



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000162_ed_ed_ed.jpg


私はチップ役を演じているのですが、

その相方ことびっくり1

タップ役の高倉有加ちゃんとにゃん15カメラはーと1


チップとタップは関西弁をしゃべる

ズーブルズ!の名コンビです音譜


「恋の花咲くこともある」の第3話では

ちょっと漫才みたいなやりとりをしましたびっくり2

(笑)


またコンビの出番があると嬉しいなスマイル5はーと1


本日も楽しい収録現場でした。

ありがとうございました音譜




そんな本日は土用の丑の日ですねスマイル4キラキラ

スーパーに行くとものすごくアピールしてましたスター5


晩御飯に

うなぎの箱ずしをいただきましたスマイル3フォーク1はーと1


うなぎパワーでこの夏の元気をGETですハート2


みなさんの元気GET方法は

なんでしょうにゃん14はてな1