友情ノート | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


今日は、お芝居のワークショップでしたびっくり1


休憩もいれて7時間ほどのレッスンですスター1


週1回×4のワークショップだったので

来週で終わりです。


ほんとあっという間に感じます。



そして私は先週のワークショップを

お休みしたんですが・・


見て下さいびっくり1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110724_000019.jpg


一緒に受けているタニシ~が

お休みしたときのノートを

書いてくれてたんですびっくり2


にゃん11もー

やばい。ほんとに感動した・・。


タニシ~ありがとーにゃん12

絶対大切にするびっくり2


しかもしかもびっくり1


その下にあるのは

発声練習のときに使うためのベルト。

これは一緒に受けてるゆーこが

くれたんですびっくり2


にゃん11なんてゆーか

いたれりつくせりすぎる。


私ももっともっと

誰かのためにしてあげられることが

たくさんあればいいのにな・・

って強くおもいました。


あと、

来週で終わりだけど

また大切な仲間に出会えたことに

ほんっと感謝です。


大切な時間だなって

改めて噛みしめています。



タニシ~はーと1ゆーこはーと1

本当に本当にありがとうにゃん14びっくり2