出産予定日♥ | 38歳 白虎のブログ

38歳 白虎のブログ

2度の流産を経験!
体外受精で無事第1子男児出産しました☆

こんにちはおねがい


今日は私が住む地域の最高気温は


32.6度でした爆笑


ちゃくちゃくと夏へ向かってますねキラキラ


そして…


ついに 40週 出産予定日を迎えましたルンルン


お腹の中の赤ちゃんはまだ


お腹の中が心地いいのか


産まれる気配はありませんチューブルーハートピンクハート


赤ちゃんのタイミングで


その日を待ちたいと思いますニコニコ


出産と夏を迎えるにあたり


飼っている長毛の愛猫2匹猫あしあと


トリミングに連れていき


サマーカットしてきましたウインク


可愛い仕上がりです星





来週、火曜日と金曜日に健診があるので


もしかしたら…初めての


内診グリグリをするかもしれません!


皆さんのブログを拝見すると


「痛い」とあるので今からとても


緊張してます滝汗


どうか耐えられる痛みでありますように流れ星