39w4d | 38歳 白虎のブログ

38歳 白虎のブログ

2度の流産を経験!
体外受精で無事第1子男児出産しました☆

今日は助成券最後の妊婦健診でした爆笑


尿糖・尿蛋白は両方大丈夫キラキラ


浮腫(むくみ)がプラスアセアセ


体重は先週から200gOK


いつもめちゃ混みの病院は病院


水曜日だけは血液検査がお休みのため


患者さんも少なくとってもスムーズ照れ


いつもは2時間以上かかるけどタラー


トータルで1時間もかからず終了ルンルン


最近の健診で赤ちゃんはあまりお顔を


見せてくれず…


今日もかろうじて横顔っぽいのが


わかるくらいグラサン


前々回の健診から言われてることは


赤ちゃんがお腹の中で仰向けになって


いるので、うつ伏せ状態にするため


床掃除をするように言われてますびっくり


今日もまだ仰向けだったのですが


今日はもう床掃除じゃなくて


四つん這いの格好をなるべくしてね」


と言われましたニコ


子宮口は2cm開いていて


後は陣痛を待つだけウインク


来週からは予定日(29日)を過ぎるので


週2の健診になるそうですルンルン


週頭の月or火と週末の金or土


そして6月7日までに産まれないと


陣痛促進剤で出産予定びっくり


まだまだ全く産まれる気配がないので


赤ちゃんに任せてみますグッキラキラ


出産まで心穏やかに過ごせますようにピンクハートブルーハート