ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

これまでのお話

 

上矢印この後も

 

週一で一時預かりを利用させてもらってます。

 

 

9時~11時の2時間。

 

 

お迎えに行くと

 

長女「今日はねぇ、○○をしたよ!」

 

と報告してくれます。

 

 

ひーちゃんの報告に

??

となっても

 

 

保育士さんも

その日の様子を教えてくれるので

 

なるほど!

 

となり、助かっていますニコニコ

 

 

 

3回目の一時預かりが終わって

 

帰りの車の中

 

 

長女「ひーちゃんねぇ、お昼は保育園で

食べたくないの!」

 

私「お昼はおうちで食べたいの?」

 

長女「うん!おうちがいい!」

 

私「そっか~。じゃあ、保育園で食べたくなったら教えてね」

 

長女「うん!」

 

 

楽しそうに園での様子を話していたかと思ったら

 

急にお昼の話にびっくり

 

 

まだ園用のカトラリーを用意できていないので

 

園で食べたことはありません。

 

 

『お昼は一緒に食べないの?』

 

とか聞かれたのかな?

 

 

 

ひーちゃんが

 

『保育園でお昼を食べたい!』

 

って言ってくれたら

 

 

園での時間を伸ばすことになります。

 

 

そう思ったら

 

なぜか

すでにドキドキです笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

完熟パイナップル入り!!

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

2,000円のフェイスブラシ付き!!

 

 

 

 

 

いいねやフォロー嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!