10/6(日)新潟10R寺泊特別3歳上2勝C芝千六ワザモノ5人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

6歳馬ワザモノが少頭数のローカル特別戦に参戦して来ました。このクラスで賞金をコツコツ稼いでくれるなら、ありがたい限りではありますが、馬券圏内で頑張ってくれるのを期待せずにはいられません。ワンターンの千四から千八あたりで、先行粘り込みも狙って欲しいものです。

頭数の割には好配当。

この馬なりに脚は使っていますが、最後はキレ味が鈍りますね。

パドックも近走は悪くない感じです

スタートしました❗️あっと出遅れたワザモノ

最後方に控えるワザモノ。

3コーナーでもまだ最後方…手応えはどうか

4コーナー、馬群はほぼ一団

ワザモノ最後方から、どこで外に出すのか⁉️

残り400m、徐々に進路を外に変えるワザモノ

残り300m、大外からジワジワ伸びてくる2頭❗️

残り200m、ワザモノも前の集団にとりついてきた

残り100m、僅かに脚色鈍ったかワザモノ

しかし、最後は4着に粘れるか⁉️ワザモノ❗️

馬券まであと一歩、ワザモノは4着。惜しい❗️

スローペースの最後方ではやむなしですね。

よく頑張っていると思います。

勝てないまでも、好レースを続けてくれる間は現役続行でしょう。頑張ってほしいものです。勝ち上がりは厳しいかもしれませんが、怪我なく進んで欲しいですね。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🙇


ワザモノはうま友さんと口取りしたい馬No. 1。

どこかでチャンスがないかと伺っております。


ではでは…。