10/5(土)新潟9R松浜特別3歳上1勝C芝二千ルージュピルエット5人気7着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

昇給して2戦。なかなか上位に来れないルージュピルエット。クラス慣れが必要なのか、ダートが良いのか試行錯誤の状況ですが、新潟のワンターン二千で期待したところ7着。振り返ってみましょう。

人気馬逃げ切りは…芸がない

ミルコちゃんに期待していました…

パドック。馬体は良い感じに見えましたよ

スタートしました!好スタートの部類では⁉️

しかし、控えていくピルエット。ん〜

後方から3頭目の外、行きたがらないのは

ピルエットなのかミルコなのか

3コーナー、ジリジリポジションを上げにかかる

4コーナー、ピルエットの手応えはどうか⁉️

直線残り500m、大外から伸びるのかピルエット❗️

残り400mを切って、なかなか伸びないピルエット

残り200m、ようやくジワジワ伸びるピルエット

残り100m、3頭併せで伸びてくるかピルエット❗️

最後は7着で流れ込むピルエット、最後は伸びてますが、残念😢

スローペースで後方の位置は…厳しいですね

ピルエット自体の調子はどうだったのか…

ダートでの走りに期待します。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願いします🙇


血統からは、ダートもいけるはずなので、

色々試してくださいね〜


ではでは…。