日曜日、スーツ着用命令いただきました | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

急遽、実家に帰る必要があり、週末に出資馬の出走がありそうと投げてみたら、当選しました。

ということで、日曜朝から昼まで、福島競馬場にまいります。


福島3R3歳未勝利戦

ルージュカエラ 3枠5番 三浦皇成J


あるかもです。


土曜函館のルージュピルエットの勝利があまりに見事で、あんな競馬してくれたら、カエラも勝ち上がってくれるのではないかと、期待を持って、超久々、ルクシオンの福島2歳以来の福島参戦です。


限られた時間ですが、宜しくお願い致します🙇


口取りしたいなぁ〜


ではでは…