6/16(日)京都7R3歳上1勝C芝二四ウインリュクス8人気5着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

未勝利ながら4歳で1勝クラスに出走し続けているウインリュクス。徐々に掲示板に載ってきており成長が期待していましたが、今回も堅実に走って5着。振り返ってみましょう。

展開次第ではチャンスもあったかな〜という感じ

上がりも伸びてくるようになりました。

パドック。成長が伺える馬体と歩様です。

スタートしました❗️リュクスも好スタート

リュクスも先行していきます。

4番手の内を進むリュクス

スローペースをしっかりマークするリュクス

残り800mでも手応えは良さそう

坂を下るリュクス

残り600m、リュクスここはじっくり構えます。

4コーナー、インをピッタリ追走したリュクス。

直線。リュクスはインを選択。

懸命に伸びるリュクス。

一瞬、もしや⁉️と思わせる伸びを見せるリュクス

残り100mでも、混戦❗️リュクス伸びるのか⁉️

最後は、5着に粘り込んだウインリュクス。このクラスでも走って行けそうな雰囲気になってきました

道中、ペースが落ち着いたところで、良いポジションを確保してくれれば、直線際どいかもしれません。次走に期待します。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🤲


ウインリュクスはどこまで

走り続けるのか気になります。

頑張ってほしいものです。


ではでは…