5/26(日)東京7R4歳上1勝Cダ千四ホワイトターフ9人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

前走オシェアJとダート替わりで5着と好走。もう一度乗りたいと言ってくれたオシェアJに期待しましたがホワイトターフは惜しくも4着。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着

好位から一旦、これは⁉️と思わせる内容…

パドック

天気も良く好馬体に見えました。

スタートしました❗️

ホワイトターフも好スタートから…

好位を進むホワイトターフ

3,4コーナー、早めに動き出すホワイトターフ

4コーナー、外を回って3番手に上がるかホワイトターフ

4コーナーから直線、ホワイトターフの手応えは⁉️

残り400m、ジリジリ伸びてくるホワイトターフ❗️

残り300m、先頭まであと僅か、ホワイトターフ❗️

残り200m、2番手に上がるホワイトターフ…

残り100m、ホワイトターフは脚が鈍ったか⁉️

最後は、もう一頭交わされ4着でフィニッシュのホワイトターフ。見せ場十分も止まってしまいました

前半速いペースで終いにかけましたが、最後は止まってしまいました。ただ、今日の競馬はホワイトターフにとって次回につながるのではないかと期待させる内容でした。

次走が楽しみです。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します。


ダートの千四専用機でいきましょう。府中なら、ダート千三が良さそうです。


ではでは…