5/11(土)新潟7R4歳上1勝C芝千八ブライトサイン6人気6着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

前2走逃げて掲示板にものったブライトサイン。適性を探りながらの出走でしたが、後方から流れ込んで6着。振り返ってみましょう。

人気馬快勝。

マイナス体重がどう影響するのか…

パドックでは、うるさいそぶりを見せつつしっかり歩けている様子

スタートしました。ブライトサインは控えて後方から

後方3番手を進むブライトサイン…

馬群後方を追走するブライトサイン…

ブライトサイン折り合いはどうか…

3コーナー、インコースを進むブライトサイン

3,4コーナー中間、馬群はほぼ一団…

4コーナー、各馬徐々にペースが上がるか…

直線インに潜り込むブライトサイン

内外離れて追い比べ

ズラリと横一線!どの馬にもチャンスはありそう

次第にバラつく集団。ブライトサイン伸びるのか

残り100m、ジリジリ離されていくブライトサイン

最後は6着に流れ込んだブライトサイン。

なかなかキレのない馬で、逃げても差しても届かないところが歯痒いですね。なんとかもうひと華咲かせてほしいものです。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します。


もう少し、もう少し、頑張ってください!


ではでは…。