5/11(土)東京4R3歳未勝利芝二千レッドフェルマータ11人気15着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

ようやくデビューを迎えたレッドフェルマータ。気性難でせん馬になり、まだ緩さの残るところも残りますが、先ずはデビューする事が出来たことを喜ぶ事にしましょう。結果は15着。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着

馬群についていけたのには、ホッとしました

パドック。まだのんびり歩いていました。

スタートしました❗️出負け気味のフェルマータ

2コーナーでは後方2,3番手のフェルマータ

早くも縦長の展開

後方3番手から徐々にポジションを上げるかフェルマータ

3コーナー、後方3,4番手のフェルマータ。

4コーナー、外から中団まで進出するフェルマータ

直線、坂下から伸び始めるフェルマータ❗️

残り400mを切って伸びるのかフェルマータ。

バラけた馬群はのこり200m、フェルマータはなかなか前との差がつまらない

残り100m、ジワジワ下がってしまうフェルマータ

最後は流れ込んでの15着という厳しい結果でしたが怪我なく無事にゴールできた事を喜ぶ事にします

デビュー戦を考えれば、このペースはラッキーでした。次走、平均ペースについていけるかがポイントになりそうです。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します。


この馬には期待してたんですが…

期間内に、勝ち上がれるのか…

応援するのみ。


ではでは…。