3/31(日)中山8R4歳上1勝C芝千六ヴァンガーズハート7人気3着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

去勢明け3戦目で気性の成長を期待したいヴァンガーズハート。ここ2戦は4着7着となかなか好転は感じられませんが、なんとか浮上してほしいところでしたが結果は3着。振り返ってみましょう。

スローペースで前が止まりませんでした

スタート直後は折り合い難しかったですが、なんとか押さえ込んでまくってきました…

パドック。ようやく落ち着いた良い歩様が戻ってきました。

スタートしました❗️あっとヴァンガーズハートは腰を落として、出遅れたか…😭

ヴァンガーズハートは出遅れて気合いをつけると引っかかってしまい…

持っていかれそうになるヴァンガーズハート…😭

残り800mで後方2番手から進出開始するヴァンガーズハート。

残り600m、大外からぐぅ〜んと進出するヴァンガーズハート

一気に馬群を呑み込むか⁉️ヴァンガーズハート

4コーナーから直線❗️キター⁉️ヴァンガーズハート

伸びるのか⁉️止まるのか⁉️

あっと直線インの馬がエンジン全開❗️

ヴァンガーズハート伸びてこ〜い❗️

残り200m、坂を上がって伸びてくるヴァンガーズハート‼️

坂を上がってヴァンガーズハート脚色が一緒か…

最後は、3着で入線のヴァンガーズハート。

ヴァンガーズハートは、後半良い脚を使っているものの、展開が向きませんでした。出負けも響きました。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🙇


そろそろ勝ち上がってほしいところです。

ではでは…