3/30(土)中山5R3歳未勝利芝二千ウインドラート7人気9着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

デビュー3戦は4-14-4着と成績が安定しないウインドラート。気性がなかなか難しいそうですが、徐々に落ち着いてきてほしいところ。末脚に期待しましたが、結果は9着と不発。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着

バテたわけではなさそうですが…

パドックではこれまでより落ち着いた雰囲気でした

スタートしました❗️

インにヨレながらスタートするドラート

出していくのかドラート

と思いきや控えていくウインドラート

縦に長い一団です。ウインドラートも後方。

向正面中盤からムチを振るって進出を促すが…

今日は動かない日なのか、ドラートは後方のまま

4コーナー、先頭からは遥か後方のウインドラート

残り300m、先行馬が抜け出すところ…ドラートは

残り200mを切っても後方のまま、ドラート

最後は流れ込んで9着のウインドラート。成績が安定しないのは、条件が合わないのか、気性が難しいのか、気になるところです。

この馬場にしてはソコソコ良い時計に感じましたが、ドラートはついていけませんでしたね。松岡Jの仕掛けどころは悪くないのですが、馬が動いてくれませんでした。


応援の皆様、お疲れ様でして。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🙇


この馬も次走は新潟でしょうか。

なんとか勝ち上がってほしいところです。


ではでは…。