3/23(土)阪神2R3歳未勝利ダ二千ウインメラナイト4人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

早くもデビュー12戦目を迎えたウインメラナイト。ダ千八持ち時計は1位でもしかしたらと期待をしましたが、結果は惜しくも4着。振り返ってみましょう。

4着は惜しい。

ムルザバJ好走ありがとうございます。

パドック。推奨されていました。

スタートしました❗️

メラナイトもスタートは出るようになりましたが…

…芝からダートに変わったところで、メラナイトはもしかして先行できるのか⁉️と思ったら…

メラナイトは、ジワジワいつものように下がっていきます。

1コーナーではメラナイト後方へ

向正面、いつもよりは前よりのポジションで踏ん張っているメラナイト

3コーナー、メラナイト仕掛けて上がっていくか❓

3,4コーナー、外に出して進出するメラナイト…

メラナイトは、4コーナーへ

大外をまわって追ってくるメラナイト❗️

直線❗️手応えはどうだメラナイト‼️

残り300m、懸命に併せて追ってくるメラナイト

残り200m、坂に差し掛かるメラナイト❗️

残り100m、先頭は抜け出して、メラナイトはまだ伸びる❗️

そして、最後は並んで4番手フィニッシュのウインメラナイト。頑張りました。

ペースも位置どりも良くなりましたね。

さすがムルザバJありがとうございます。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します。


徐々に競馬がよくなってきましたが、あまり勝ち上がりにかかると、成長なくなるので、頑張ってほしいものです。


ではでは…