3/7(木)笠松4Rアイリス生誕祭杯 C6組ダ千四レッドルヴァンシュ2人気優勝 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

地方2勝で中央復帰に王手のレッドルヴァンシュ。前走勝ち上がり戦は4着としたものの、組みやすい相手に、ここは落とせない1戦でしたが、見事な逃げ切り優勝🏆 中央復帰を果たしました❗️振り返ってみましょう。

頭数も手頃で硬い決着。

人気馬の追走を振り切りました!

スタートしました❗️ルヴァンシュも出ます❗️

先手を主張か押し出されたか、ルヴァンシュ先頭へ

外から追走するが…ルヴァンシュ譲らない

向正面で後続を引き離すレッドルヴァンシュ…

3コーナー手前、人気馬が3番手に忍び寄る…

3コーナー、スピードに乗るルヴァンシュ。

5番は下がってしまい、人気馬上がってくる⁉️

3,4コーナー中間、一騎打ちの様相か…⁉️

4コーナー、ルヴァンシュムチが入る❗️

するとギアが上がって突き放すか⁉️

直線。抜け出すルヴァンシュ❗️追う人気馬‼️

突き放す❗️ルヴァンシュ‼️出来たか⁉️

振り切った逃げ切ったレッドルヴァンシュ❗️

見事に優勝🏆 地方3勝で、中央復帰‼️

おめでとうございます🎊

年末に頓挫して、年を越してしまいましたが、馬の調子とともに、上向いてきました。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、本当にありがとうございました😭


正直、笠松で連勝できない馬が中央で勝ち上がれるかは微妙ですが、調子を整えて、なんとか頑張って欲しいものです。


ぜひ勝ち上がってください❗️

障害もありですよ〜


ではでは…。