2/25(日)小倉7R4歳上1勝C芝二六ウインリュクス6人気11着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

未勝利のまま現役継続し、出走機会を伺いながらの勝利を目指すウインリュクス。前走積極的な競馬で掲示板に乗り、今回も期待しましたが11着。振り返ってみましょう。

人気馬が勝利でしたが、2,3着が中穴で好配当。

先手を取れなかった時点で、厳しいと感じました

パドックですが、落ち着きを欠く周回でした…

スタートしました。リュクスは…

出ていきません。枠が災いしたのか…リュクス

スタート直後は縦長の展開…

リュクスは5番手のインを進みます。

前と後ろの集団の間を進むリュクス

2コーナーから向正面になる、と後続が一気に動き出します。リュクスも動けるのか⁉️

3コーナー、内外から一気に来られてリュクスは呑み込まれてしまう…

残り400m、前が動いて追い比べへ

直線、リュクスは遥か後方…

残り200m、画面からキレそうなリュクス

流れ込んでの11着フィニッシュ。

スローペースで緩急のある競馬になりました。

早めのペースで逃げて欲しかったですね〜


応援の皆さまお疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します🙇


この着順だと、継続は厳しいかもしれませんね。

更新を待ちましょう。


ではでは…。