1/21(日)京都7R4歳1勝C芝ニニブライトサイン14人気11着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

転厩初戦は、芝ニニ。母は二千をこなしていましたが、須貝厩舎では千四などを使われていましたが、新たな出発です。戦前のコメントでは、ゆったり出してしまい伸ばすと言っていましたが、最後伸びきれず11着。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着でした。

やはりこの距離は長いのか…

パドックの様子は、歩様、気性ともに悪くない感じに見えます

スタートしました❗️

ブライトサインも好スタートから…

ブライトサインは無理をせずに控えます。

向正面では中団を進むブライトサイン

坂を駆け上がるブライトサイン、手応えはどうか

京都の坂を下っていく各馬…。

ブライトサインは先行馬群の後方を追走します。

3,4コーナー中間、残り600m。

徐々に外を目指すブライトサイン。

直線を向いて、ブライトサインは外に進路をとります。

内回りとの合流点、馬群が広がります!

残り300m、ブライトサインは垂れもしませんが、伸びてもこない⁉️

残り200m、ブライトサインも脚色一杯か…

残り100m。勝敗は決して…

最後は、流れ込んでの11着。どう判断するのか、まだ成長ののびしろがあると良いのですが…。

馬場も緩いなか、思ったより頑張ってくれたとは感じましたが、着差も結構つきましたね。ローカルあたりを使ってもらえると良いのですが…。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🙇


まだ、転厩初戦。引き続き頑張ってほしいです。


ではでは…