1/14(日)中山12R4歳上1勝C芝千六ヴァンガーズハート6人気7着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

前走久々に好走をみせて(4着)、復活に期待しているヴァンガーズハート。北村宏司Jが落馬で戦線離脱し、三浦皇成Jに手綱が持ってきましたが、結果が出せず7着。振り返ってみましょう。

1人気が敗退で好配当。

スローの上がり勝負では分が悪いか…。

パドックの歩様は悪くないが、気性の悪さは相変わらず…

スタートしました。少し出負けたヴァンガーズハート

好位で進むのか、ヴァンガーズハート!

じわじわ引いてしまうヴァンガーズハート

馬群の真っただ中でヴァンガーズハートの手ごたえはどうか?!

残り600mを切って3,4コーナー中間。ヴァンガーズハートは伸びてこれるのか?!

残り400m。ペースが上がって上がり勝負へ!

ヴァンガーズハートは伸びてくるのか?!

直線を向いてヴァンガーズハートは進路を探す?!

坂の下で、インへ進路を切替えるヴァンガーズハート

坂で踏ん張れるかヴァンガーズハート

ゴール前、後続の馬群を抜け出すヴァンガーズハート!

最後は、7着でフィニッシュするヴァンガーズハート。ようやく兆しが見えてきています。頑張ってくれましたが、うまく乗ってくれませんでした

馬体が大きく、大飛びなので、機敏なペースのアップダウンに対応しきれませんね。ノビノビ走ってほしいので、第3場の中京・新潟あたりを走ってみてほしいです。

 

応援の皆様、お疲れさまでした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します。

 

はやく競馬に気持ちが戻ってくれますように。

 

ではでは…