1/14(日)中山7R4歳上2勝C芝ニニウインルーア11人気13着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

ウインルーアのデビューから30戦目。いつ最後になってもおかしくない状況でコツコツ賞金を稼いでくれました。今回は中山外回りの平場という事で展開次第かと期待もしましたが結果は13着。振り返ってみましょう。

比較的人気サイド??

鞍上とは合わないのかなぁと感じる競馬ぶり。ただし、この馬としては、持ち時計更新していますから、頑張っています。ここにきてまだ成長してますよ~

頭が高くなることもなく、パドックは毎回良くなっているように見えます

スタートしました!ルーアも好スタートから・・・?

出していきます。ウインルーア。

好位4,5番手につけます。ウインルーア

ペースは流れます。好位4番手のインコースを進むウインルーア

3コーナー残り800m。ペースは淡々と流れます。ルーア動けるか?!

ペースが上がって、ウインルーアはついていけるか?!

残り600mを切って、後続殺到。ウインルーアには厳しいか?

残り400m。終始馬群に揉まれる展開で苦しい競馬

4コーナーから直線。ウインルーアは手綱が動きますが、下がっていきます。

残り300m。馬群に飲み込まれて、抵抗する力がなさそう…。

残り200mを切って、ルーアはもうわかりません。

最後は13着。よくがんばってくれました。

最後の3ハロンが速くなる展開はウインルーアには向きません。

良く走ってくれました。

 

応援の皆様、お疲れさまでした。

陣営の皆様、最後まで宜しくお願い致します。

 

次走が引退レースという事で、可能なら応援に行きたいと思います。

 

ではでは…。