はにまる牧場、2023シーズン終了しました! | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

2023シーズンが終了しました。

過去最低の成績でした😭

8月まで未勝利が続き、初勝利は退会を検討しているあのクラブの出資馬。

【2023シーズン勝利一覧】

全6勝中、永島まなみJ2勝、古川奈穂J1勝という珍しいシーズンでした。特に永島まなみJは、過去にホワイトターフの新馬戦も勝っており、通算3勝目。準主戦Jの仲間入りです笑


2023シーズンの振り返りは、別の回で行う予定ですので、まずは2023シーズン終了〜という事で、お疲れ様でした🙏


ではでは…。