12/28(木)阪神8R3歳上1勝Cダ千四メリタテス2人気2着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまる牧場2023年のラスト出走は、広尾サのメリタテス。この中間アクシデントがあって、出走すら怪しまれましたが、出走すれば、出負けしましたが、豪脚で2着。振り返ってみましょう。

3着人気薄で好配当。

出負けが…痛い😣

うるさかったですね〜笑

スタートしました❗️

スタートこそ出ましたが、メリタテスは進んでいきません…orz

芝ダートの切れ目で置かれてしまいます…万事休す

ついていけないのか⁉️メリタテス

3,4コーナー中間、ここから外を回す⁉️

4コーナー、馬群が凝縮すると、メリタテスは大外へ⁉️全くないと、目を覆います。

直線を向いても最後方…。メリタテスよ〜😭

残り200m、鞍上の鞭に応えるメリタテス。先頭はまだ先だ…

坂を上がってくる各馬。メリタテスは馬群の中団まで上がってくるぞ⁉️

坂を上がって残り100m。馬群を交わしてメリタテスは3番手に上がる⁉️

そしてゴール前でも止まらないメリタテス⁉️

2番手まで上がった❗️

2番手に上がったところがフィニッシュ❗️メリタテスは上がり最速を使って2着に買い込みました‼️

上がり36.5は秀逸でした。

本当にスタートが悔やまれます。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願いします🙇


勝ちたかった〜


ではでは…