菊花賞がやってきた! 入場券当選! これこそ吉兆!! | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

今日は特別な日。

菊花賞入場券の抽選の日でした。

仕事が忙しく、夕方過ぎまで気づきませんでした。

ふと終業時間に気づいたので、ログインしてみると…


なんと…当選していました。

10/24 阪神競馬場 入場券(A指定席) 菊花賞


いつもなら、ふたりで2枚分応募して、どちらかが当選すればOKというところですが、今回は2枚当選する難しさよりも、チケットの枚数が一番多い席(今回はA席)を1席で応募する事で、隙間を狙いにいきました。G1で2人で行きたい人、申し込みたい人は多いはず。ココは誰かと結託せずに、1人で1席作戦で行こう。もし取れたら、一般の後で追加1席すれば良いと考えました。

当選したのは偶然ですが、可能性を追求した結果になりました!

これで一気に菊花賞熱が高まってきましたね!


【2021菊花賞登録馬】

優先出走権

アサマノイタズラ(田辺裕信)

オーソクレース(C.ルメール)

ステラヴェローチェ(吉田隼人)

モンテディオ(横山和生)

レッドジェネシス(川田将雅)

賞金順
アリーヴォ(M.デムーロ)
ヴァイスメテオール(丸山元気)
ヴィクティファルス(池添謙一)
ヴェローチェオロ(未定)
エアサージュ(藤岡佑介)
グラティアス(松山弘平)
シュヴァリエローズ(未定)
セファーラジエル(鮫島克駿)
タイトルホルダー(横山武史)
ディヴァインラヴ(福永祐一)
ディープモンスター(武豊)
ロードトゥフェイム(丹内祐次)
ワールドリバイバル(津村明秀)
除外対象
テーオーロイヤル(菱田裕二)
ノースザワールド(未定)
ハギノピリカ(藤懸貴志)
マカオンドール(浜中俊)
ワイドエンペラー(未定)
トーホウバロン(未定)
24頭登録

期待は深まるばかり。
頑張ってくれるはずです。

ではでは…。