今週はキャロット2頭出走 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

 

今週の出走は、キャロットクラブから2頭。

■土曜札幌8R 3歳1勝C ダ千七

 キトゥンズワルツ(牝3) 横山和生

 

■日曜阪神4R 3歳未勝利 ダ二千

 ブラックアリエス(セ3) 鮫島良太

 

上半期最終週に2頭。

 

キトゥンズワルツは、前走東京で昇級初戦5着。

じわじわ最後まで走ってくれました。

 

コーナー2つのダート千七は小倉で追い込んで勝っていますので、札幌のダート千七でどんな走りを見せてくれるか楽しみです。

 

もう一頭はブラックアリエス。

前走こそ離された5着に駆けこんでくれましたが、相変わらず動かない馬ですが、今回のメンバーを見渡すと、またもやラッキーが重なればもしかしたらもしかしますね。

 

どちらも頑張ってほしいです。

 

そして、昨晩、東サラ募集馬出資申込しました。

 

ちょっと誤算しているのが、レッドアヴァンセ。

高い高いに騙されて?母馬優先だけで行けるかと思っていましたが、最優先ないとヤバイですかね。

キャンセル番号のために死に票も投じるかどうかも悩みます。

第一希望:レッドリヴェール20

母馬優先:レッドアヴァンセ20

一   般:ハイドバウンド20

3頭ともに警報が出ていますが、なんとか当選してほしいです。

10万円台はアヴァンセを決めていたので、もう1頭10万円台にいくか、10万未満に2頭いくかを考えました。

あとは、アヴァンセにもう一口いくかどうか考えます。

 

今週も良い週末を。

 

ではでは。