東サラ募集 申し込みました。 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。


昨晩、一旦申し込みました。

初志貫徹ではありませんが、

最低でも抽選枠で2頭欲しかったので、

票読みで、アヴァンセ20は、

最優先使わずともいけると判断しました。


最悪、またもやの全落もありかもしれませんが、

残りから、何頭か自分の候補に駆け込みます。


最優先はジョコとアイリッシュシーの

どちらかにしたかったのですが…

このあと、追加申し込みするかもしれませんので、変わったらお知らせします。

(っていらねえよ、ですね😅)


ではでは…。