5/8(土)高知10RC2-3組ダ千四ディライトラッシュ2人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

高知競馬で好調を続けていたディライトラッシュ。
C2クラスでも時計は上位と言われていますが、3連勝のあと2連敗中。なかなかスタートも出てくれなくなってまいりました。なんとかここいらで復活を期待しましたが、結果は4着。振り返ってみましょう。

人気馬総崩れで高配当。

平凡な結果です。

2人気でした。

スタートしました‼️揃ったスタートから…

ディライトラッシュは、出鞭も入って、出ていくかと思いきや…。

アレ⁉️進んでいきませんね。

中団にいたかと思えば…。

ディライトラッシュは、1コーナーでは中団後方…

押してもディライトラッシュ前に行ってくれません。

早くも3コーナー手前でムチが入っています。

3コーナー。ディライトラッシュは懸命に追われて、ようやく動き出します。

4コーナー。ディライトラッシュはまだ中団。

直線を向いてもディライトラッシュはまだ後方。

ゴールまであと僅か❗️

ディライトラッシュはまだ先頭争いの5馬身後方❗️

最後は1頭交わしたものの、4着でフィニッシュ。

最後は伸びているものの、悪い凡走癖が出てしまったのかディライトラッシュはなかなか出て行ってくれなくなってきましたね。

このままズルズル凡走を続けてしまうのか、起死回生の一発が出てくるのか⁉️

ディライトラッシュの正念場がまた近づいているようです。ここまで、慣れずに活躍を続けてきましたが、岐路を迎えるのでしょうか。まだまだ頑張ってほしいですね。


応援の皆様お疲れ様でした。

陣営の皆様よろしくお願いします。


地方は勝てなければ賞金がほぼないので、

もう少し頑張って欲しいですね。


…ではでは。