年度末なので、整理してみました…最近当選せんなぁ〜 ゼッケン | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

今日で3月も終わり。

リア充的には明日から新たな1年、

新たなステージが始まります。

その前に身の回りを整理してみました。




当選し、いただいたゼッケン。

なかには厩の匂いのするゼッケンもありますが、干しております。

11枚いただきました。

レッドカルディア 3枚

レッドベリンダ 2枚

レプランシュ 2枚

マロンクルール 1枚

ディライトラッシュ1枚

レッドカノーヴァ 1枚

レッドルヴァン 1枚※

もちろん勝ったゼッケンなどありません。

しかし、思いの詰まったゼッケン達。


レッドカルディア3枚って、

どんだけ人気ないんじゃ⁉️

という感じですね🤣


引越し続きで、片付けていましたが、

部屋に飾ろうかと

出してみました。


コロナで一口の楽しみが減ってしまった部分で言うと、記念撮影が出来ないのと、ゼッケンがなかなか出回らなくなった事ですかね。


なんでも、競馬のゼッケンは終わったら、

片付けられてしまうとか…。

なんとか、クラブに回してもらうように、

してほしいものです。

(オークションはあり得ませんけどね)


最近、一口馬主にちょっとネガティヴでしたが、ゼッケンを見て、また少し戻ってきそうです。


ではでは…。