10/17(木)園田10R円山川特別JRA交流ダ千四レッドクライム6人気3着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

障害不適合でダート平場に戻ることになった愛馬レッドクライム。とは言えいきなり中央では荷が重かろうと陣営が選んでくれたのが、地方交流戦。果たして通用するのかが見どころでしたが…結果は3着。振り返ってみましょう。
クライムが人気薄でしたので馬券的には美味しそうでしたね。
馬名が楽しいメンバー構成でした。笑
レーススタート❗️
レッドクライムは久々のせいか出負けしてしまいます。
レッドクライムは後方2,3番手から進めます。
2コーナー。前2頭は飛ばしますが、
そのほかは一団です。
向こう正面。依然としてレッドクライムは集団後方。
万事休すなのか…。
のこり400mインコースを突いてレッドクライムは中団の前まで進出。良い感じで上がっていきます。
3,4コーナー中間。
2列めまで上がってくるレッドクライム。
果たして抜け出せるのか⁉️
4コーナー前2頭はビッシリ追い比べをしているが、直後のレッドクライムにスペースがない⁉️
残り100m。レッドクライムは内から外に切り替えて懸命に伸びてくる⁉️
一頭抜け出すが、外の馬もグングン上がってくる。クライムガンバレ!2着争い…❗️ どうか⁉️

結果は、僅かに及ばず3着…。
中央でもダ千四千六ならいけるのではないかと期待させてくれました。
センばかか
次走どうなるか期待しましょう。

応援の皆様おつかれさまでした。
陣営の皆様、引き続き宜しくお願いします。