今後の出走愛馬… 平日もガンバレ‼️ | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

開催変更で毎日競馬がある感じでしたが、はにまる牧場の愛馬は、平日も走りますよ‼️土日出走しないのに…。めちゃ変則ですね〜。

という事で…

10/17(木)園田10R JRA交流円山川特別ダ千四
レッドクライム(セ5)1,4.5.14〒1
障害が向かないと平場に出戻りもいきなり1勝クラスは荷が重かろうと苦肉の策は地方交流戦。
これが25戦目を迎えるクライム。
あと5戦くらい稼いでほしいものです。

10/21(月)東京5Rメイクデビュー東京芝千四
リベリアスハート(牡2)
ここまで来るとケチがつきまくり。
あるんですよ、こういう馬。トコトンついていない。
軽い抽選に外れ…外傷で延び…抽選通ると延期・中止…そうしてるうちに調子を落として…適鞍がなくなり…みたいな。持っとりゃせんのぉ〜。
仕上がってないからちょうど良かった
のレベルを超えてますね。
とにかく頑張ってほしいです。

10/22(火)〜笠松開催出走予定
マロンクルール(牝3) 0.0.0.9
トコトン勝てず、このままではサラオクでも売れないからと地方転籍現役続行となったマロンクルール。とにかく長めを乗り込んで、ダ千二までは走れるようにしようと奮闘中。センスはなくは無さそうなので、頑張ってほしい。