速報❗️パドゥヴァルス小倉デビュー勝ち‼️ | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。
今日の小倉5Rメイクデビュー芝千二で3人気の愛馬パドゥヴァルスが新馬勝ちしてくれました❗️
前半33.8の流れを楽に先団に取り付き、4コーナーで仕掛けると鋭く脚を伸ばして見事優勝。
口取りも出来ました。
西村淳也ジョッキー、やっぱりうまい❗️
まだまだトモ高の体形ですが、今後が楽しみになりました。
お祝いメールやLINEもいただきありがとうございます😊