開催最終週にして初の遠征 1泊2日小倉競馬場の旅 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。
土曜日曜は小倉競馬場で愛馬の応援です。
初の遠征と書いていますが…
実は今開催で、もう4回目。

何がやねん

というところですが…

これまでは全てマイカー参戦。

今回は公共交通機関を使っての
初の小倉遠征となりました。

…という事で、
高速バスで博多まで行き、
博多小倉を新幹線よかよかきっぷで参ります。

1泊2日小倉満喫に、夕方福岡遠征のオプショナルがついているため、意外にハードな行程…。

マイカー移動はドライブの疲れが残るため、快適バス満喫の旅です。

ドライブももちろん好きなのですが、
寝ながらいけるなんて…嬉しいかも。

ですので、
小倉競馬場ー福岡ー小倉競馬場の旅です。

個人的な希望としては、土曜に2頭出走してくれれば1日で済んだのですが、競馬の神様はそれを許してはくださいませんでした。笑

土曜はパドゥヴァルス。
日曜にグレースベイ。
うまく使い分けしていただき
ありがとうございます😊

土曜は最終で福岡から小倉に戻り、
早朝から指定席の列に並びます。

あとは、何とか馬券で回収したいと思います。

土日、小倉競馬場参戦の皆様、
お目にかかれたら嬉しいです。

皆様の…そして、
私の愛馬が勝ちますように。

よい一日をお過ごしください。