さあ、3頭出走。土曜日曜スーツ着用命令いただきました❗️ | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】


はにまるです。
いよいよ夏開催も最終週。

土曜2頭
日曜1頭
出走です。

土曜の2歳新馬、はにまる牧場いよいよ初陣。
パドゥヴァルスには頑張ってほしいですね。

新潟千直3歳未勝利
マロンクルール、5枠9番。
ギリギリ何とか外につけられるか⁉️

日曜の3歳未勝利芝千二
グレースベイ。ラストチャンスをモノにできるか⁉️


土曜パドゥヴァルスと日曜グレースベイともに、スーツ着用命令をいただきましたので、宿泊をどこにしようか…2往復しようか、さあ、検討しましょう。

皆さまも、私も、Good Luck‼️