バースデーソロライブ | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

三連休最終日は豊洲ぴPITへ


ヒロミさん(ひろみ郷ではありません)が主催するバースデーソロライブ「HIROMI FACTORY LIVE 59 JAPAN TOUR 2024」


もう楽しすぎて

コクリともできません💤


アンミカさんもDay Dayの武田さんも出演

タモリさんソックリなジョニー志村さんが司会で

ミュージックステーション風の

ヒロミステーション(笑)

神無月さん、はなわさん、原口あきまささん、小峠さん‥他


B21スペシャルとしてコントを披露したり

50分オーバ3時間半のあたたかいライブを拝見できました


あ!ママ‥伊代ちゃんも勿論歌いましたよ!

センチメンタルジャーニー🤭🤭🩷


ヒロミが伊代ちゃんの為に作った曲

”神様との約束”

ホッコリした幸せな歌でした🩷☘️




帰りは築地でお寿司を頂き

💯な一日になりました



よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️